[特集]ネットワークとコラボレーション |
[基調] |
「越境」の行方=森山直人 |
アジアが注目される理由=今村修 |
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[座談会] |
ネットワークの過去・現在・未来 |
佐藤まいみ+平田オリザ+松井憲太郎+今村修+森山直人 |
コンテンポラリーダンスの制作現場とネットワーク |
伊藤孝+市村作知雄+岡崎松恵+高樹光一郎+永利真弓+立木あき子 |
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[ネットワーク] |
地域公共ホール・劇場のネットワークの現在と、そのグランドデザイン= 衛紀生 |
タイニイアリスと都市交流とアジア小劇場演劇ネットワークと=西村博子 |
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[ダンス] |
松山ダンスウェーブの運動=久光浩二 |
インタビュー |
佐東範一 JCDN代表 いま、「ネットワーク」に何が可能か?─ 聞き手・構成=森山直人 |
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[コラボレーション] |
日韓交流プロジェクト『火計り』をめぐって=杉本了三 |
『あいだの島』におけるテクストの生成=松井憲太郎 |
インタビュー |
ジョー・クカサス(マレーシア)─仕掛けとしてのコラボレーション─『あいだの島』 聞き手・構成=立木あき子 |
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[批評] |
現実批評としての身体─解体社「DE CONTROL」から「混成への旅──Journey to Con-Fusion2」へ=立木あき子 |
身体の自己認識を求めて──坂手洋二『南洋くじら部隊』をめぐって=内田洋一 |
海外コレボレーションと90年代の太田省吾=西堂行人 |
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[インターアジアの現在] |
第3回アジア女性演劇会議─グローバル化とコラボレーション=外岡尚美 |
インタビュー |
ナルモル・コップ・サマプルクサ(タイ)/ニーラム・マン・シン・チョウドゥリー(インド)─アジア女性演劇作家の「現在」 聞き手= 構成=森山直人立木あき子 |
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[海外演劇人インタビュー] |
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[新連載] |
若手演劇時評 1「小劇場」の相対化に向けて=森山直人 |
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[劇評] |
「個」が「孤」であることの「生」の閉塞感を描く─永井愛作・演出『こんにちは、母さん』=村井健 |
「果て」は描けたか─大人計画公演『エロスの果て』=林あまり |
2001年の阪神大震災─大阪新劇団協会『1995こうべ曼陀羅』/のはら工房『コンコン トントン ポロンぽろん』=星野明彦 |
「ブンゲイヒョウロン」的ジャーゴンから開かれた批評言語へ─『20世紀のベストセラーを読み解く─女性・読者・社会の100年』(江種満子・井上理恵=編)=日比野啓 |
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第6回AICT演劇評論賞/第5回シアターアーツ賞・発表! |